Membership

会員の皆さま

How to Register

仮会員登録方法

現在、仮会員登録を受け付けております。

コワーキングスペースの利用には、仮会員登録が必須となっております。

仮会員登録を希望される方は、TIB事務局へ「お問い合わせページ」から申し込み、またはメール(contact@tibase.jp)にて下記をお送りください。

  • ご氏名
  • メールアドレス
  • 仮会員登録を希望する旨

TIB事務局より「仮会員登録を受け付けました」と返信があった段階で、仮会員登録完了となります。

 

How to Use

コワーキングスペース利用方法

2020年5月25日より、コワーキングスペースがオープンしております。

下記ご利用に関する説明をご一読の上、ご来館ください。

■必要な手続き

コワーキングスペースの利用に際しては、皆様に安心してご利用いただけるよう、初回ご利用時にご本人確認、ならびに添付の利用規約に関する同意書へのご署名をお願いいたします。

 

受付場所 TIBコワーキングスペース【アミコ東館 9F】(旧:そごう徳島店)
利用時間 午前10時~午後6時(受付時間は午後5時まで)※当面の間
登録内容

氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス

[学生]学校名、学年

[一般]勤務先、勤務先住所、事業内容、部署名、役職名など

必要書類

[個人(学生含む)として利用する場合]

  • 公的証明書

住民票、運転免許証、旅券、顔写真入りの個人番号カード、在留カード(外国人の場合)、学生証/学生カードのいずれか1点

※コピーを1部取らせていただきます。

 

[法人として利用する場合]

  • 登記事項全部証明書
  • 印鑑証明書
  • 本施設を利用する方の身分を証明する公的証明書

※発行日から6ヶ月以内のものに限ります。

※コピーを1部取らせていただきます。

■利用規約について

TIBの利用にあたり「利用規約」を必ずご一読ください。

 

※料金に関する記述がございますが、当法人は8月末まで、利用される皆様を「仮会員」とし、コワーキングスペース、会議室の利用、月例会の参加を無料としております。

※有料期間に移行する際には、仮会員の皆様に再度、有料の「本会員」に登録する意思を確認いたします。

※無料期間にコワーキングスペースを利用せず、オンラインでの月例会の聴講のみをご希望される場合は、TIB事務局へ「お問い合わせページ」から申し込み、またはメール(contact@tibase.jp)にて別途ご連絡ください。

■施設内の新型コロナウイルス対策について

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ予断を許さない状況が続いています。

必ずマスクをご着用いただき、手洗い等をこまめに励行くださいますようお願いいたします。

また、3密を防ぐため、人との距離を2メートル程度確保くださいますようご留意ください。