【TIB】第7回月例会 開催レポート

 

12月11日(金)に開催しました、第7回月例会

 

第7回となる今回は、クラウドエース株式会社の創業者、吉積 礼敏 取締役会長(徳島出身)にご登壇いただき、【Google Cloud のパートナー企業でトップクラスであり続ける『アチーブメント・ドリブン経営』】をテーマに講演いただきました。

 

 

 

座席同士の距離を空けるなど感染症対策を実施したうえで、多くの方にご参加いただきました。

 

 

また、好評いただいているオンライン配信も、TIB現地からの配信として継続して行いました。

 

今回は、多くのみなさんからのリクエストにお応えする形で、TIBとして初めて(代表理事・藤田以外の)徳島出身の経営者をお迎えしました。

 

吉村会長は日本人として初めて Google Apps Certified Development Specialistを取得したほか、Google Cloud Platform の5資格についても日本人として初めて全取得するなど、華々しい活躍をされています。

 

 

 

 

そのような輝かしい実績を生み出してきた『アチーブメント・ドリブン経営』という、自社の事業を飛躍的に発展させるアプローチ手法を余すことなく教えてくださいました。

 

 

すでに起業して会社を経営している人はもちろん、これから起業しようと考えている人にとって、自社の事業や社員の成長を促すうえで、大きなヒントや気づきを得られたのではないでしょうか。

 

講演後には、TIB現地で懇親会、そして二次会も開催し、多くの方に交流を深めていただきました!

------------------------------------

【第8回月例会のお知らせ】

次回、第8回月例会は2021年1月15日(金)18:00~、TIB現地にて開催予定です!!

追って、このFacebookページやTIBのHP(https://www.tibase.jp/)などで情報をお知らせいたします。

 

起業家の方はもちろん、起業に興味がある方、学生(大学生・専門学校生・高校生など)の方、

お子さんが起業に興味を持っているお父さんお母さんも、ぜひお気軽にご参加ください!

 

------------------------------------